2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸だー!!!!

とある魔術の禁書目録より上条当麻 今日の俺の心情でもある。 俺は感がいい方だから運が悪いときは予兆のようなものがわかるんだが、ひどかった。 一つ一つは些細なことだがイライラさせられる一日だった。 例をあげれば電車は行き帰りともに目の前発進、わ…

世の中がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよっ!

生徒会の一存より桜野くりむ まあ生徒会のシリーズはほぼ毎回名言から始めるからな ちなみにまだ七巻を買ってないが、一番好きなのはミジンコの話。 違ったカードゲームの話。 「甘いですね会長。俺は……杉崎鍵は……人類じゃない! ミジンコだぁああああ!」 …

俺はどこまでもどこまでも玖珂光太郎だ

式神の城より玖珂光太郎 アルファ繋がり。 こいつらも好きなんだよなぁ、七夜月からなんか微妙になってきたけど。 こっちの小説買ってないからなぁ、あと3も買ってないしね。 まあ光太郎君は他にもね 「言い忘れていたことがある。こいつは俺の戦いだ だがな…

返してもらいに来た……。 ハッピーエンドを!返してもらいに来た!!

高機動幻想Gunparade March ドラマCD英雄幻想3巻より速水厚志・・・らしい 俺が頭に浮かんだのは「ハッピーエンドを返してもらう!」だったんだが検索かけても引っかからんし たぶんガンパレとおもって言い方を変えたら引っかかったのでこれで。 ガンパレ…

悪りィが、こっから先は一方通行だ!

とある魔術の禁書目録より一方通行(アクセラレーター) 不意にこんなセリフが浮かぶ俺はやばいのかもしれない。 今日のひとこと 木術サイドすげえな、チェンソーでアレってすげえよあんたってね。

もういっこ

上条ちゃんは一級フラグ建築士 ただし立てるだけ で、もういっこの件 好きなセリフをいっこ載せていこう 今日の思ったことが上条ちゃんなので とある魔術の禁書目録より上条当麻 「ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を…

やめよう

その日自分のあったことを書くのを これからは思ったことを書いていこうと思う。 しかもかなりどうでもいいことを一つだけ。 今日の思ったこと。 化物語のキャラ紹介で脱ぎたがりの神原が一番露出が少ない。 というか何で裸?特に阿良々木君。

集え、明星。全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオンブレイカー!

ここ一週間で100戦して合計1000戦を超えた、 518勝493敗庶民。 だめだ、上流になっても必ず連敗でたたき落とされるのは変わらん、2回上がって2回ともあっさりつぶされた。 てなわけでやること変更、なのはASPをやることにした。 ・・・きたこれ 星光の殲滅…

勝てねえ・・・

久しぶりにハンゲーのネット麻雀やってるんだが 勝ち負けが半々くらいで勝率をトータルするとやや勝ってるんだが 上流になるたびに連敗して所持金がなくなる。 オーラスの親で1位だったのに4位が三順でリーチ、んで一発ツモにドラ7とかありえないだろ。 リ…

ラジオって面白いな

ああ、インターネットね、ちょっと昔のうたわれるものらじおなんだけど。 ドラクロがさレベル上げしてるとき何かないかなぁと。 ちなみに99まであげたんだが裏ボス?ギルティレクイエムに勝てねえ。 パーティーは最初の四人このウィとたま侍、いくのいち、ま…

人生は楽しもう

最近は楽しむことを忘れていた気がする。 無職上等!! とは言わないが、焦っても仕方ない。 てなわけでゲーム始めました。 Leafの愛佳でいくの。 なんでこれなのか、まあ久しぶりにTHのマルチといちゃって泣こうかと思いLeafのサイトを見たらあったんだよね…