勝てねえ・・・

久しぶりにハンゲーのネット麻雀やってるんだが
勝ち負けが半々くらいで勝率をトータルするとやや勝ってるんだが
上流になるたびに連敗して所持金がなくなる。
オーラスの親で1位だったのに4位が三順でリーチ、んで一発ツモにドラ7とかありえないだろ。
リーヅモドラ4ならまだ俺が1位なのになんで一発に裏が三つ乗るよ。
結局、親っかぶりで4位だったし。
自分でもミスが多い打牌だと思うから実力不足でもあるがね。
麻雀打ちながらうたわれらじお聞いてたが、ラジオは週一でいいのかもしれない。1〜26くらい聞いてるけどちょっと飽きてきたんよ、それなのに続きが聞きたいとかよくわからん状況になってる。
ラクロはギルレク撃破で終了、まだプリンスとプリンセスがいるらしいがいいやレベルMAXで勝てない相手ってあとはアイテムドロップと戦闘時の運とかじゃん、めんどいだけだ。
何回かやれば倒せるだろう、暫定クリアってことで終わり。
終わりだ。