返してもらいに来た……。 ハッピーエンドを!返してもらいに来た!!

高機動幻想Gunparade March ドラマCD英雄幻想3巻より速水厚志・・・らしい
俺が頭に浮かんだのは「ハッピーエンドを返してもらう!」だったんだが検索かけても引っかからんし
たぶんガンパレとおもって言い方を変えたら引っかかったのでこれで。
ガンパレは1年に一回はやってるなぁ、スカウト無双とか、NEPで幻獣最多撃破記録とか、もっとも何体倒したか憶えてないけどね。
他にもカッコいいのがというか好きなのが多いんだよな、こんなのとか
「我らの伝説は言う。竜はただのトカゲだが、空を飛ばねばならぬから、空を飛ぶ。
 火を吹かねばならぬから、火を吹く。
 最強でなければならぬから最強なのだと。
 人は、ただの人間であることに異議を唱え、そこから抜けようとあがく瞬間からただの人間であることをやめるのだ。」
これを読むだけで頑張ろうと思えてくる。
後はこれだ「何処かの誰かの未来のために」そうあれない俺には憧れるな。
ああそうか、突撃行軍歌を俺も歌えるから軍楽の技能1あったのか。
追記、かなりあとで気づいたことだが式神2でニーギが似たようなことを言ってるから元はそっちかも。
今日のひとこと
なにかあったかなぁーとマウスを下に動かしたらうっかり何かをクリック全部消えたかと思った