人生は楽しもう

最近は楽しむことを忘れていた気がする。
無職上等!!
とは言わないが、焦っても仕方ない。
てなわけでゲーム始めました。
Leafの愛佳でいくの。
なんでこれなのか、まあ久しぶりにTHのマルチといちゃって泣こうかと思いLeafのサイトを見たらあったんだよね。
早速買いに行ってきました。
といっても現時点でまななつとドラクロはそこそやってるけど。
ラクロのバランスが怖いなぁ、運が悪いと即死するし。
クリアしたマップの一回目の戦闘で全滅するとか普通に起きるし。
サタデーナイトとかやる気なくなるぜ。
まななつの3D愛佳は思ったよりかわいくてよかった
ブランコのあれとか、滑り台でのあれとか、ジャングルジムでのあれとかさ。
あと木陰でお昼寝とか。
木陰の選択肢放置は気付かない人もいるんじゃないかな。