俺はどこまでもどこまでも玖珂光太郎だ

式神の城より玖珂光太郎
アルファ繋がり。
こいつらも好きなんだよなぁ、七夜月からなんか微妙になってきたけど。
こっちの小説買ってないからなぁ、あと3も買ってないしね。
まあ光太郎君は他にもね
「言い忘れていたことがある。こいつは俺の戦いだ だがな」
 この一撃だけは、世界のためだ!
ちょっと長いんでタイトルには入れられなかったがニーギのこれも好き
「それは蘇るガンプの物語!一人の女があきらめるのをやめた話!
 女は思った、この話が本当ならば、私はあらゆる努力をこなしてみせると。
 ここから先は……その厚い胸板に、私の一撃食らって、身体で理解しなさぁい!!」
昨日の竜のと同じかな、こうあきらめることに反逆するって感じがいいね。
ちびふみこの
「・・・知ってしまったからです。男の味を」
セリフのインパクトは半端なかった。
追加
こいつを忘れていた
「俺の名前は玖珂光太郎。悪をふっとばす少年探偵」
今日の一言
今日は特にありません