世の中がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよっ!

生徒会の一存より桜野くりむ
まあ生徒会のシリーズはほぼ毎回名言から始めるからな
ちなみにまだ七巻を買ってないが、一番好きなのはミジンコの話。
違ったカードゲームの話。
「甘いですね会長。俺は……杉崎鍵は……人類じゃない! ミジンコだぁああああ!」
まさに深夏の解説通り、唯一自分がミジンコであることをカッコよく宣言することができた主人公!
アニメでやってほしかったが版権的にだめだったのかなぁ。
今日のひとこと
学生服を買いに行くのに付き合ったんだが、入口の飾ってある何種類もの女子の制服にドキドキする俺がいた。
俺でも買えるのかなと思った俺はもう本当にダメかもしれん。