2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠などないそれこそ永遠

テイルズオブエターニア エターナルスロー(技) テイルズシリーズで唯一エターニアだけやっている俺、しかも三週くらい。 だったら他のテイルズもやれよなぁ、何でやらんかったのかねぇ。 よく覚えてるのがこの後にONEをやっていたってこと、輝く季節の方だが…

そんな実が既に実在してしまってるのなら、犠牲を見過ごすことのほうが罪だ

蟲師 9話(重い実)の祭主 テレビつけたらデスノートがやっていた、ちなみに俺はキラ派。 キラが捕まり犯罪率が7割減から元に戻ったとしたら、100件の殺人事件の内70人は死なずに済んでいたと考えたら、被害者に近しい者たちはキラを捕まえた警察を是と出来…

無いねぇ、残念ながら

蟲師 ギンコ なんかないときにね、まあそんだけ。 今日のひとこと にゃー

能力以上の力を使えば、必ずどこかにひずみが生じる!

HUNTER×HUNTER クラピカの師匠 俺は集中力が高いと言われている、自分でもそう思うっていたんだが、ちょっと気になることがある。 例えば野球でバッティングに集中するあまりフォアボールに気がつかないのは集中力があると言えるのだろうか、極端にいえばそ…

示しはつけなきゃなんねえよな

刀語 鑢七花 浮かんだって言うには最近すぎるけどな。 シリーズ10。 今日のひとこと いるかそんなもん!! まあ、そんな感じ

意地があんだよ男の子にはな!!

スクライド 君島邦 カズマも言ってたけど、彼はあれだね、パクリが多い。 せめてひとつは何物にも譲れない思い、意地ってやつがあるべきだろうな。 今日のひとこと 寝るときに好きな音楽かけながら寝るんだがここ一か月変更してないことに気づいた。 人間が…

もっとだ、もっともっと!もっと輝けえええええ!!!

スクライド カズマ 足りない時のイメージ。 スクライドは名言多いなぁ、クーガーもあるし、劉邦もあるな、無常、橘、隊長もあった。 そういや一番の名言入れてなかったか。 今日のひとこと WEB恋姫が気になってしょうがない、ちょっと目を離していたら侵略さ…

私に彼女を幸せにする資格、なし

第2回東方M-1 蓬莱山輝夜 全ネタの中で一個選ぶとこれだな、グループだと難しいなぁ。 見るたびに結構変わるけど、現時点できめてみるか。 第1回だとウィッチドールの不動産ネタ、第2回だとやっぱ蓬莱の履歴書ネタ、第3回は巫女スパの決勝の方、第4回は…

ポンデリングぜぇ!

第5回東方M-1 雲山 だめだ、ふいに何度も浮かんでくる、5週は見たな。 ためしたのよーあんたぁー、やぽーん、ちくわ部と一個思い出すと他のも思い出してみたくなるを繰り返してるなぁ。 でもまあ、4回の方が好きかな、いや、でも、難しいな。 4回見てきた…

無理だ、俺には出来ない

??? 元ネタは不明。 今日は落ち着いたのでコミケの戦利品を出していた、そしていろいろ出している内に今回の元凶、なのはの日めくりカレンダーだが出てきた、じゃあ使おうかと壁に掛け俺は愕然とした。 ・・・無理だ、破るなんて俺には出来ない、だが買っ…