ラジオって面白いな

ああ、インターネットね、ちょっと昔のうたわれるものらじおなんだけど。
ラクロがさレベル上げしてるとき何かないかなぁと。
ちなみに99まであげたんだが裏ボス?ギルティレクイエムに勝てねえ。
パーティーは最初の四人このウィとたま侍、いくのいち、まなセージなんだけど。
編成も考えなきゃダメみたいだ。
てなわけで別キャラクターの育成中。
そしてついにジョシコーセー春香さん誕生、使わないけど。
プリコレも一応全員に勝ったがそれから勝ってもカードが貰えなくなったのはなんでだろう。
それにしても、ハクオロさんというか力也さんモテてますね。
柚木さんと大原さんの共演がないのはさっき知ったんだが残念でならないなぁ。