2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御神不破流の前に立ったことを不幸と思え!

とらいあんぐるハート3 OVA 高町恭也 「終わりだ、少し眠れ・・・目が覚めたら法の裁きが待ってる」 「なまはげ狩りだな」 などが候補にあがってました。 今日のひとこと 結局とらハのドラマCDも全部聞いてしまった、ゲームもちょっと。 ただ原作はクロなん…

守りたいものが……あります

「大切なうたがあります」 とらいあんぐるハート3 OVA 膝を壊して剣士として完成が無くなった自分ではなく、美由紀を鍛え完成させるのを目標にしていたはずが、膝が治った恭也さんは結局美由紀より強いのか? あとスライサーを撃ったSPが何度見ても口封じに…

守りたいもの、ありますか?

とらいあんぐるハート3 恭也さんは格好いいね、俺的主人公ベスト5に入るね。 守りたいもの、ねえな、しいて言えば俺だな、最低限守ると決めた誇りだけだな。 弱いな、誰にも奪われないものを守るというのは何の意味ももたないくらい弱い。 守るもの、守りた…

森へ行きましょう、森へ行きましょう〜私も森に行くのだから!

スパイラル 黄金仮面、ひよひよ、まぬけめがね どれだけたってもこれは忘れられないな。 あるいは俺もこのくらいやってみるべきなのだろうか。 今日のひとこと 第4次くらいスパイラルブームIn俺は終了しました。 うん、やっぱりスパイラルは面白いね、推理漫…

・・・閉幕だ、アンコールはないぜ

スパイラル 鳴海歩 これもいいよね、カーテンフォールだ!とか普通言わんけどな。 今日のひとこと 麻雀してた、連勝と連敗が多いな、かちかちかちまけかちまけまけまけみたいな感じで、こういう勝ち方負け方だと減る方が高いのに場台が高くなってさらに減る…

この空の下に・・・私達を祝福する場所はありません

スパイラル ミズシロ火澄 この空の下に・・・私達(ロリコン)を祝福する場所もありません。 昨日書いてないけど小説3のみ、螺旋の世界で一番普通にかわいい子であるお嬢もいいよね。 今日は4と見せかけて読んでない。 今日のひとこと 最近暑すぎる、まともに…

・・・3時か・・・そろそろ眠気が出てきそうだね

スパイラル(制作日記) 竹内理緒? ああ、眠い・・・、と、眠くなると出てくるセリフ。 まだ4でない。 今日のひとこと ぱるった、ちょっとだけ。

みんなしてバカみたいに踊ろうじゃないの

スパイラル 土屋キリエ 器量もよければ頭もいい27歳、何にしようかと思って考えたらなんでか一番に思いついた。 そういやこの主人公、鳴海歩君も結構好きかも、やっぱクール+知力系は格好いいと思うよ。 熱血バカも好きだけどね。 ひよひよ、爆裂ロリ、ホー…

信じる力は運命さえ変えられるんだ

スパイラル 鳴海歩? 清隆だっけ? 第4次くらいスパイラルブームIn俺、やっぱ俺は爆裂ロリータが好きだな。 コミックとドラマCDと小説1・2まで、鋼鉄番長の話とキャラがいい、そういや正しい意味でのツンデレかあいつは。 信じる力とは、何を信じるんだろう…

そこまでだ!

式神の城 玖珂光太郎 「そこまでだ……という声が、それだけ似合う人間も数が少ないでしょうね。」との赤にして薄紅の人が言ってますが本当にそうですね。 今日のひとこと 再びトルネコってた99Fでも目指してみようかと思って、でも装備を整えると楽勝になりそ…

さらば諭吉!

リトルバスターズ! 棗恭介 久しぶりにリトバスってた、沙耶とさささの方だけど。 今日は久し振りなのでながごと ネタが切れた、あと飽きてきた、今までは何かしらセリフを思い出したり拾ったりできたんだが、セリフを思い出したり拾ったりしても書く前に忘…

弁護士、成歩堂龍一も、死ぬべきなのかもしれない・・・

逆転裁判2 成歩堂龍一 ロリコン、俺も、死ぬべきなのかもしれない。 まあそっち関係で絶望した日が一日増えただけの話。 関係ないが逆裁1〜3はやったんだが4と蘇る、検事もやってないんだが面白いかなぁ、4は微妙と聞いてるんだが。 今日のひとこと ショコラ…