集え、明星。全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオンブレイカー!

ここ一週間で100戦して合計1000戦を超えた、
518勝493敗庶民。
だめだ、上流になっても必ず連敗でたたき落とされるのは変わらん、2回上がって2回ともあっさりつぶされた。
てなわけでやること変更、なのはASPをやることにした。
 
・・・きたこれ
星光の殲滅者凄いツボに入ったあああああああああああ
自他共に認めるなのはスキーでしたが、ヤバイなこれ。
これがヤンデレ萌えというものか。
違うな、ヤサグレ萌え?
それともギャップ萌えの一種なのだろうか。
戦闘は難しくはない、全戦闘をフルドライブで倒すのも意外と楽にできる。
5人目で飽きてきた、ちょっと作業感が強くなってきたが理の断章はすべて出して殲滅者のアーケードはやって終了。
あとはグルグル眺めてた。
ちなみにパンツはピンク、たしかなのはも?あれ、なのはがだったか?