2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はこれから英語を勉強する!!

とある魔術の禁書目録 上条当麻 これが上条当麻だ。 でもここまでなのな、てっきりテッラ位まではいくのかと思ってた、五和出てたし。 五和のメイン回は三期に持ち越しか。 そういや一期の対神崎の時一発入れなかったのは何でなんだろうな、五和フラグの一つ…

ある、あるという前提でこのゲームを遊ぶ。

.hack//Roots オーヴァン 以前にも似たのがあったけどなBTので。 ある、あるという前提でこの現実を生きる。 科学的に、いや常識的にないとされたモノ達。 あくまでフィクションの物語とされてきたモノ達を俺はあると信じてる。 今日のひとこと みことみこと…

悪人に人権は無い!

スレイヤーズ リナ=インバース このセリフ、よく考えるとだいぶ危ないな。 スレイヤーズは俺の原点。 もし、スレイヤーズを見ていなかったら、俺はこっち側に来ていなかったかもしれない。 ギャルゲーに入ったきっかけはTHと痕のSSだったが、本来は同サイト…

見つけた、俺の被写体

SPEED GRAPHER 雑賀辰巳 浮かんだシリーズ17 ラノベだけではなかった、コミック類も週刊誌以外は相当読んでねえ。 ジャン、マガ、チャンのみっつだからハヤテとかはやてとか全然だった。 頭文字D、ケンイチ、エクセル、女神、咲、こんな所か。 今日のひとこ…

歯を食いしばれよ最強、俺の最弱はちっとばっか響くぞ!!

とある魔術の禁書目録 上条当麻 最近、ギャルゲー、アニメ、ラノベと全く新規開拓していない俺ですが、ニコニコのとある二人の上条美琴により禁書が新訳まで進んでいることを知ってしまった。 え、上条ちゃん消えたって、え、どういうこと?死んだの? これ…

12歳女性は成人女性か?

友人A その発想はなかった。 お互いに自他共に認めるロリコンだが、俺は負けたのか? 今日のひとこと 前回はハルケギニアを例としたが、一番熱いのは幻想入りだな。 最近のニコ堂でのマイリスのほとんどが幻想入りシリーズだ。

勘違いしないで、理不尽を許してはいないのよ

鋼の錬金術師 ウェンリー・ロックベル 理不尽を許していかん、 人として憤らねばならん。 だが、堪えねばならぬ。 憎しみの連鎖は誰かが断たねばならぬ。 浮かんだシリーズ16 まあ、俺にはできる自信がない。 今日のひとこと わかったことがある。 俺はギャ…

出会いは神の御業、別れは人の仕業

.hack SIGN 昴 萩尾望都だったか、と言われてたけどな。 運命の出会い、か。 ロリコンの俺にもいるのだろうか、そんな相手が。 それとも、もう別れてしまったのかな。 今日のひとこと 夢くらい見たっていいじゃないか。

やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。

あいつの綺麗な体知っちまったら、あんたなんか薄汚くて抱く気にもなれねぇんだよ、ババァ!! デモンベイン 大十字九郎 ガンソードを久しぶりに見たが、やっぱいいねこれは。 忘れてたけどスパロボになってたのな、久しぶりにスパロボろうかなと思ったが、…