無理だ、俺には出来ない

???
元ネタは不明。
今日は落ち着いたのでコミケの戦利品を出していた、そしていろいろ出している内に今回の元凶、なのはの日めくりカレンダーだが出てきた、じゃあ使おうかと壁に掛け俺は愕然とした。
・・・無理だ、破るなんて俺には出来ない、だが買ったものは使う主義だ、どうにか破らずに使えんものか考えたが駄目だった。
破って、とっておくくらいしかないのか、こんなことなら二つ買っておけばよかったぜ。
今日のひとこと
俺の妹がを視聴、会場で大量にあったんでやっぱみとこうかなぁと、そいうや同人のタイトルかぶりそうなのが結構あったがいいんだろうか、俺の妹がこんなにエロイわけがないとか、見たとき速攻でそのタイトルはほかにも3冊はありそうだなと思ってしまった。
アニメだが、兄、恭介はすげえな、俺は無理だな、きりのは好きくない、わかりやすいツンデレ黄金比なのかも知れんが、あれじゃあただの暴力だ、兄が普通の感性ならとてもじゃないが付き合えないだろ。
まあ見てるだけならいいのかもな、俺は主人公に感情移入しすぎるからな、結構恭介視点で見ちまって、その上で感性は俺(軽いS)だからな、まあ仕方ない。
つまりは恭介さんはドMなわけだが、まあいいさ。
原作はどうしようかな、いやその前に積んでるのをなんとかしないとな。
よし!・・・ハルヒの新刊が出たら崩し始めるか。
 

ああ軽い嫉妬もあったな、俺はアニメをギャルゲーを愛していた、だがいまはこのきりのほど強く思えていないのだろうか、俺の想いは・・・。