そこまでだ!

式神の城 玖珂光太郎
「そこまでだ……という声が、それだけ似合う人間も数が少ないでしょうね。」との赤にして薄紅の人が言ってますが本当にそうですね。
今日のひとこと
再びトルネコってた99Fでも目指してみようかと思って、でも装備を整えると楽勝になりそう。
事故死はどうあっても付いて回る、一回目は落とし穴→モンスターハウス→ドラ6近遠攻撃におおめだま3が遠距離混乱→リレミトしか手がなかった、ルーラ草は必要なんだと知った。
もう一回行ったけど40Fで飽きたので箱とって帰ろうとしたが、上る→落とし穴→上る→落とし穴→落とし穴となりやってられるかと箱捨ててリレミトで終了、最後の落とし穴二連はその後のやる気も落としてくれたぜ。
99Fも今の装備でも行けそうなので飽きたし暫定クリアで終了。
ちなみに、もっと不思議は運の要素がでかすぎるので今更やりこむ気にはならないな、俺の必勝戦略はハラヘラズが勝利のカギだからな、レベル上げが崩れるまでやってられる+落し物で強化だがもってけないのでは運しだいであっさり詰む、序盤ならハウスまどうしの奇襲でラリホー永続とか、普通にいっても泥人形によるレベル下げ連続とかな。
そしていい加減パルフェやれよと。