楓ちゃん!?なんで俺を見るの!?

痕 柏木耕一
もう大丈夫だ、ギャルゲーの楽しみ方を思い出させてくれた。
ストーリとキャラ
燃えと萌え
忘れていたな、この思いを。
今度こそ大丈夫だ、俺完全復活。
今日のひとこと
ギャルゲーの主人公はみんな刺される可能性があるってことか
大切なのは主人公の器とヒロインの心かな
耕一さんは鬼化しないレベルだと楓ちゃんより弱いことみたいね。
あれかな、手だけの変化もしないレベルの解放ってことで、そのレベルだと女性の方が解放率が高いってことかな。
うん、完全開放なら同じ状態の柳川ですら相手にならないほどの力だったし。
未変形耕一<楓<千鶴<風花(暴走)<変形柳川<変形耕一って感じかな
いや、でも柳川と風花は逆かもしれないか、でもエルクゥ化できるのと出来ないのとではかなり差があるとみてこんな感じ。
梓はパワータイプみたいだし、楓より下かな、初音ちゃんは直接の戦闘力はないんじゃないかなLF97的に。
耕一さんには未変形でも変形柳川と互角以上の力か、あるいは変形にリスクを負わないとか頑張って欲しいですね。
あとはちゃんと調べないとだめですね、痕に新キャラが追加されてることを知らなかったからこんなに後になってしまった。
ギャグじゃないですよ。