やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。

あいつの綺麗な体知っちまったら、あんたなんか薄汚くて抱く気にもなれねぇんだよ、ババァ!!
デモンベイン 大十字九郎
ガンソードを久しぶりに見たが、やっぱいいねこれは。
忘れてたけどスパロボになってたのな、久しぶりにスパロボろうかなと思ったが、別のやってるからなぁ。
で、スパロボで思い出したのがデモンベインデモンベインスパロボになんねえかなぁとね。
まあ無理だな、アニメ化してるからやってもいいと思うんだけどなぁ、仮にやるとしてもニトロが拒否るのかねぇ。
出たら絶対に買うな。
史上最強のロリコン、大十字九郎、漢だぜ。
今日のひとこと
以前から大分たってるが暇がなかった、今だってないが少しはまとめとこうかなと。
.hack Link始めました、SIGNからスイッチが入ったね、モンハンもいまいち乗り切れなかったしな。
といっても仕事の移動時間のみで、出来て1日1時間ってところかな何か月かかるのやら。
SIGNのメインシナリオが終わり、司たちが解放されたが、2009年時点、おそらく司たちは高校生だろう。
ミミルは高校、司は多分高校、低くても中学?昴は高校以上だと思うが、低く見ても2009年で14歳だ、2020年では最低で25歳、おそらく+2くらいはある。
当たり前だが俺はキャラクターの年齢を越えてきたが、キャラクターに年齢で抜かれたのは初めてかもしれん、いや純一さんがいたか、まあメインキャラではないしな。
25以上になっても司やミミルの言動に変化がないのはどうなんだろうその辺、ってとこで仮設1、そらのような人格データを元にしたNPCなんじゃないだろうか?
しかし、リアルでの会話もあったはず、それも組み込まれたデータの一部とすればいいが少し弱いな。
だが14の時と25のときで変わらない性格ってのはどうなんだろうか、文字通りリアルでないな。
PCの封印だって、彼らのリアルの体はどうなった、意識不明者か?
まだまだわからないことだらけか、RPGなんてそんなもんだが、トキオが選ばれた意味、さいかは何者か、カイトも25だがあいつらはちゃんとリアルで働いているのか、まだ来てないがそらとハセヲはどうなる、エルクとエンデュランスも困る。
LinkはSING、hack、GUと繋がってきた世界とはずれた、パラレルワールドのような世界というのが現時点での俺の認識だな。
そして今回最大の衝撃だったのは、いい意味でボス戦、あの音楽が流れたのは熱い、あれを聞きながら戦えるのは最高だ。
悪い意味では、ベアの声、だれだお前はと声に出してしまった、あの渋い声を期待していたのに。