見つけた、俺の被写体

SPEED GRAPHER 雑賀辰巳
浮かんだシリーズ17
ラノベだけではなかった、コミック類も週刊誌以外は相当読んでねえ。
ジャン、マガ、チャンのみっつだからハヤテとかはやてとか全然だった。
頭文字D、ケンイチ、エクセル、女神、咲、こんな所か。
今日のひとこと
でも、ギャルゲー始めました。
ことりのやつね。
ダカーポは意外と残酷な話が多いな、ヒロインの親は結構死んでるしな、今回なんかことりの話のために音夢が死んだし。
あれ?すでにあったっけ?さくらの時とかで?
まあ、ハッピーエンドではヒロインに死亡は出ないか、今回も最後には復活してたしな。
桜の木の魔法、願いを、祈りを、思う力を集め奇跡を起こすシステムか、俺の希望だな。
なんでか二回も書いたのが消えたんだが、今まで一回もなかったのになぜ今日に限って連発するよ。
そのせいで大分短くなっているのは、書くことがまとまって良かったのか悪かったのか。