俺はこれから英語を勉強する!!

とある魔術の禁書目録 上条当麻
これが上条当麻だ。
でもここまでなのな、てっきりテッラ位まではいくのかと思ってた、五和出てたし。
五和のメイン回は三期に持ち越しか。
そういや一期の対神崎の時一発入れなかったのは何でなんだろうな、五和フラグの一つだと思ってたのに。
三期はテッラにアックアと五和二連だがいつになるかねぇ、まあやらないってことはないだろうけどな。
あ、ってことはだよ、堕天使エロメイド出るってことじゃんよ、それに大精霊チラメイドだっていける。
一期は1〜6巻、二期は7〜13+SS+5巻ってことはだ14からだとすると三期で22まで行って欲しくはないな、まあ読んでないから何ともいえんが、詰め込み過ぎると破綻するからな、現状がギリギリなんじゃないかな、これ以上はダメとすると巻数的には20までが限界だが20まで行けるなら無理矢理22までやりそうだなぁ。
SS2やらなんやらで19までにして第三次世界大戦編は四期に回そうこれを26話超みっちりやればいいじゃないか。
原作だが、うむ、結構忘れてる、16巻までは何度か読み返していたもっとも熱い時期、17,18まではギリギリ2回読んだが、それ以降は1回読んだきりでだからなぁ。
よし、明日は20をさらさらっと読み直して21,22と行こうかね。
今日のひとこと
LINK停止して一週間、やっぱだめかも知れん。
というか、ルーツは好きじゃなかったんと、ハセヲがしょぼいからさ。
楚良は頭良かったよな、小4にもかかわらず会話から相手の心情まで見抜くような慧眼さだったのに。
ハセヲは頭悪くないか、いくら記憶が無くなってもそうはならんだろう。
性格はそういうキャラをロールしていたとしても、小4から高校生で頭が悪くなるってどうなんだろう。
ハセヲを楚良にする意味あったのか、スケィスに一番影響あるキャラではあるが他の碑文使いたちは特に関係ないんだから別人でもよかったんじゃね。