歯を食いしばれよ最強、俺の最弱はちっとばっか響くぞ!!

とある魔術の禁書目録 上条当麻
最近、ギャルゲー、アニメ、ラノベと全く新規開拓していない俺ですが、ニコニコのとある二人の上条美琴により禁書が新訳まで進んでいることを知ってしまった。
え、上条ちゃん消えたって、え、どういうこと?死んだの?
これはもう読むしかない、21巻から読むしかない、まだ買ってないけど。
ついでにハルヒも5月25日だかに新刊でるようだな。
ここまで来たらシャナとゼロ魔も出てるところまで読んでしまおうか。
あ、化物語の猫は買ってるのに読んでなかったんだった。
ふむ、ブームだな、マイブームが何かってことだな。
でも買いに行くのか、今は通り道にアニメイトないからなぁ、電車代がかかるなぁ。
まあこういう時に読まないとまた読まなくなっちまうしな。
今日のひとこと
ネタばれは嫌だが、あらすじを知ることで読む気にもなる。
なかなか面白いな。