ラーメンセット一つ

Air 国崎往人
いやっほーぅ! 国崎最高ー!がどうしても一番最初に思いついてしまうが、これは彼のセリフではない。
彼のイメージは自由、使命をおっているのに自由とはこれいかに、うん、旅人だからかな。
あと法術使いだが祐介さんに比べてしょぼいよね、なんで異能のイメージはうすい。
原作はONEよりかなり後だが雫よりは結構前、それぞれ一年くらい?たぶん。
と、ここまでの六作品がギャルゲーSS第一期、ギャルゲーにはまった要因たちだな。
これらは名作です、お勧めしますやってください。
今日のひとこと
もし、あのサイトでギャルゲーSSにあってなかったら、いやそもそも高校の時にパソコンがなかったら、俺の人生はどうなっていたのだろうかと思う。
多分今より悪いだろうなと、良くも悪くも主人公というのは俺の憧れで、希望になった。
他に何かが見つかったかも知れんが、見つからなかったかもしれない、見つから無かったら希望のない高校生活になっていたかもしれない、それは辛いだろうな、押しつぶされてしまっていても不思議はない。
俺は不幸ではなかった。
と思いたい。