朝はまだかああああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーッ!

痕 柏木耕一
名言というより一番最初に浮かんだセリフになってるな、まあ仕方ないが。
痕の原作をプレイしたのは随分後になってからで、当時はSSのみ、数もそんなに多くはなかったかけど4番目の主人公なのだ。
他のギャルゲー知らんかったから、LeafとKEYのSSサイトを回って楽しんでたのでね。
耕一さんは最強のイメージ、才能なら浩之さんだし、技なら恭也さんだが、最強のなのは耕一さん。
強いことが主人公としての最低条件だ、ヒロインを守れるくらい最低な、なんちゃって。
最強とは男の憧れだからな、主人公としての憧れと男としてもね。
今日のひとこと
リーニューアル版をインストってセリフの確認に使ってみた、そのままプレイしてみるかな。
2番目じゃないよ、2番目はちょっと絵が微妙じゃないかな、ちょっとというかだいぶ、ね。
初音ちゃんの見た目がが小学生から中学生になったとかは関係ないけどね、ないよ、本当に。
・・・少しくらいしか。
 
またやっちゃたぜ、保存んんんんん!!!