今日から、まためんどくさい一日が始まるなぁ

舞-HiME 高村恭司
恭司先生はOK、楯とかいうのはダメ、神崎は論外。
普通にアニメから入ってPS2、PCと出た直後にやっていたが、なんでか楯はダメ、主人公じゃないからか?
いや魅力が足りないからだって楯ファンに失礼な結論だな、恭司先生はあれだ、ヒロインがいるしね。
舞衣がかなり好き女主人公は愛してるからな、しかもゲームではしっかりメインヒロインやってるし、多分ベスト3に入るね、強くて優しい子が好き、でもどこかに弱さも欲しい、女の子だもんね。
恭司先生には頑張ってもらって12人のHiMeを説得しついでにアリッサも説得し全員の力を草薙の剣に集め姫星を切る、なんてのが俺妄想ハーレムエンド
あと高次物質化能力のHighly-advanced Materializing EquipmentはHAMEにならないかってのがどっかのSSであって俺とかぶったことがあった。
恭司先生のイメージは、先生?ああ、教師という意味ではなく学者とかの先生かなフィールドワークの印象が強いからな、でも考古学者っていうと少しイメージが違うか。
今日のひとこと
舞-HiMEのパチを打ちにいったんさ、1500まわして7回、ただし2Rのみ、しかも確認した中じゃ1発も入ってない。
負けはしたが念のため1円にしといてよかったぜ。