私に彼女を幸せにする資格、なし

第2回東方M-1 蓬莱山輝夜
全ネタの中で一個選ぶとこれだな、グループだと難しいなぁ。
見るたびに結構変わるけど、現時点できめてみるか。
第1回だとウィッチドールの不動産ネタ、第2回だとやっぱ蓬莱の履歴書ネタ、第3回は巫女スパの決勝の方、第4回は難しいなワーフェニックスかなぁ、正直者の死ははまったなぁ。
最後第5回にとひなの決勝は2回とかぶってる感じがしたので除外、でもにとひなのコンビニだな。
不動産、履歴書、主人公、葬式、コンビニの中で一番、やっぱ履歴書かな、全部が互角なら一個でも一番を選べる瞬間があるやつでいいだろう。
まあ記憶で選ぶと第5回は少し弱いけどな、見てる回数が少ないしな1〜4は延々ループしながら作業していた時期があるからな普通に見た回数でも10は超えてる、ループはその倍は聞いてるだろうね。
やっぱし他にも互角は多いな、ぱちゅみりん、トカマクラブ、鬼神少女。
あとは少し下といえるかな、どれも好きだけどね、
今日のひとこと
WEB恋姫だが全サーバーでやることもなかったな、手が開かねえ。
絶えずどこかに進軍させてるから他に何も出来ん。
ちょっと効率プレイはあきらめた。