弁護士、成歩堂龍一も、死ぬべきなのかもしれない・・・

逆転裁判2 成歩堂龍一
ロリコン、俺も、死ぬべきなのかもしれない。
まあそっち関係で絶望した日が一日増えただけの話。
関係ないが逆裁1〜3はやったんだが4と蘇る、検事もやってないんだが面白いかなぁ、4は微妙と聞いてるんだが。
今日のひとこと
ショコラった、共通以外は一人当たり1時間かからん、イベントがそれぞれ4つ位?しかないしね。
まあ良作かな、パルフェのドラマボイスも聞いてきたが大介君は凄い不良と噂されてるのにモテてるのか、あれかチョット悪い人が格好いいみたいなのりか、ああでもボイスドラマの人は違ったな、つまり結論からいえばイケメンに限るわけだ。
えー今回はメインヒロインは香奈子なんだろうけど、なんていうかダメ美人。