さらば諭吉!

リトルバスターズ! 棗恭介
久しぶりにリトバスってた、沙耶とさささの方だけど。
今日は久し振りなのでながごと
ネタが切れた、あと飽きてきた、今までは何かしらセリフを思い出したり拾ったりできたんだが、セリフを思い出したり拾ったりしても書く前に忘れてしまう、ゆえに最近は更新できなかったのだ。
正直諭吉も無理やりだしな。
んで最近あったこと、まず逆転裁判春香、凄いね全部ひとりであそこまでできるなんてね。
トルネコの動画を見たので俺もやりたくなってやって見た、最初からで5回で奇妙な箱まで取れた、ちょっとが1回普通1回もっと3回、流石にもっとは難しいね。
スーファミで何かないか探したらバトルコマンダーが出てきたのでプレイ、二日かけてガンダムクリア、次エルガイム一日で半分までいったら飽きたので終了。
んでリトバスEX、野球の練習とかも極めようかとやってるんだが難しいねえ。
パルフェやれよと思っていた今日この頃、というかここ最近。