末端の保温は完全には出来ない

勇午
確かそんなセリフだったはず、ただ調べても出てこない。
それは寒い三日間だった、手足の指先が凍ってく様な感覚から思い出したセリフ。
まあ実際にはそこまで寒くはないけどね、厚着してるし、ホッカイロもあった、が、確かに末端はきつい。
カイロ等の発熱してくれるものがなければやばかったな、鍋であっためていった紅茶も役に立つ、市販のホットドリンクは飲めるレベルだが、ちょっとは冷まさないと飲めないレベルの熱さを限界ギリギリで飲む、喉と胃が焼けるような感じだがとても助かるね。
今日のひとこと
今回のコミケまあいい方だな、欲しいものはだいたい買えたしね。
それでは、今年はいい年でありますように。

※「手足の末端の保温に完璧は無い」でした。
これで検索してもなかったけどね。