私は色々な人と一緒にいるときはいつも一人ぼっちだった

NOIR ミレイユ・ブーケ
アーネスト・ヘミングウェイらしいからそっちでもいいんだが、拾ったのはNOIRなんで。
NOIR、久しぶりに見てるが俺にとって記憶に深い作品だな、このころからギャルゲー等の素質があったというのか。
あとは音楽もいいよな、NOIRから始まって.hackAVENGERMADLAXエル・カザドなどはだいたいOPとED憶えてるし、作中に流れるBGMとか好きだな。
今日のひとこと
やばい、WEB恋姫はまった、やろうと思えばやることは絶えずあるからなぁ、やめ時がない、東方が出来ない。
あと課金はしない主義だったんだがなぁ、どうするか。