間違っているのは俺じゃない、世界の方だ!

コードギアスR2 ルルーシュ
一瞬スクールデイズの方の世界が浮かんだのはそんなMADがあったせいのはずだ。
なんか書いてる見ると中二病みたいなセリフだな、まあギアスで記憶を書き換えられてたんだから別におかしくはないか。
実際の現実でもそう思いたくなる時もあるけど「世の中に不満があるなら自分を変えろ」ってことですかね。
・・・難しいけどね、俺は俺の答えに納得してしまってる、「それが嫌なら耳と目を閉じ孤独に暮らせ」ってほどでもないが自分を変えるよりかははるかに近い答えを出してしまっている。
それも嫌なら・・・なんて死ぬ気はないない。
今日のひとこと
東方はやっていない、鎮痛剤がもうないので、まあ使うほど痛くもないが、集中しなくちゃいけない物をやる気にはなれないな。
代わりにWEB恋姫をやっていた、ちょっと楽しいな、適当にやってあと放置して、またやってとSS読みながら楽しめた。