雑魚にはかまうな!!だたの通過点としてさばけ!!

ARMS ドラッケン
浮かんだシリーズ9
痛いときとか、疲れてるときとか、それらを無視して集中するためのイメージ、こう痛みにはかまうな!!だたの通過点としてさばけ!!といった感じ。
歯を抜いたんだが、抜くときもちょっとは痛かったが、麻酔が切れた時ほどじゃねえ、とりあえず鎮痛剤が効いてる時も大丈夫だが切れるときつい、東方とかやってらんねえ。
今日の東方
ロールシャッハまで霊撃なしでの突破が成功した、ただしそれ以外でどこかしらで抱え落ちが発生する。
通常弾幕を含めてこいしは本当に事故が多い、そして霊撃が弱い、大丈夫な時は霊撃なしで行けるくせにだめな時は霊撃2回使ってもぴちゅる、つまりは3回あたってる、イド以降はそんな感じ、先祖とパラは割といけるがそれでも通常二つを含めると全部では4回に1回は事故る。
20回こいしに挑んで、5回はパラ突破前でぴちゅったので終了、イドとエゴで10以上はぴちゅった、そのうち7割以上は抱え落ちという体たらく、ロールは霊撃なしは相当に運がいい時しか無理だ、安全も重視すると最低2回だ、そして何よりきついのが遺伝子、ちょっと遺伝子だけ練習させてほしい、そこまで行くのも結構大変なのでかわせるかどうか分からないのを試せないから霊撃しかない→パワー下がる→長くなる→ぴちゅるの公式が出来上がってる3霊1ぴちゅが確定してるよ。
ロール以降を練習するために途中終了を止めるか、ロール以降をごり押すためにそこまでをノーミスで行けるように霊撃を縛るかだな、前者ならそのうちいけるが時間がないので後者にかける、ロールからはとにかく安全重視、F出してからのライフアップもやれればいけるはずだ。
抱え落ちはしないことだな、するくらいならミスボムの方がましだ。