誰にケンカ売ったか教えてあげる!

宇宙戦艦ヤマモトヨーコ 山本洋子
死ぬほど後悔させてやるぜ、まあ実際にはそこまでは怒ってないがね。
今日のひとこと
東方はコントローラーくるまでお休みだ。
ナポ東、帽子の少女が人間で絵は描かれてたけど、にとりだとすると帽子の少女が河童なんだな、あとあきゅんだが、あきゅんは話は元ネタありの作り話ってことだろ、マリサ人形と話してたのは演出ってだけだと判断。
そしてまた翌日
コントローラー到着、さっそく再開、やっぱいいな苦戦していたフルーツも安定してきた、うん、あれ?
ライスを突破できない、なんだ、ブランクが原因かね。
1時間後、ライスで終わるのが多いな、むう調子が悪いかな。
うん、途中フルかかえオチしながらソロフィまでいった、ミスなくいければあとちょっとなんだが、あーモチベーションが上がらない、東方にちょっと飽きてきたかも約二か月永の再開から地霊のEXまでちょくちょくと、紅と妖はもっと短かい期間しかやってないな、とてもじゃないが星とダブルスポイラーまでもたないな。
・・・なんてことはない、よし頑張ろう、明日からな。