ガッツ石松――ではありません

.hack vol1感染拡大 パロディーモード アウラ
序盤でありながら最高ポイント、当時何度も見た、ついでに今も見ている。
くそぅ何でGUにはパロディなかったんだ。
そしてリンクを見かけたけど買わなかった、まだできそうないしなぁ。
今日のひとこと
東方再開、だめでした
とりあえず地霊初イージーってみた、霊撃しばりで勇義で1ミス、さとりで1ミスクリア、なんでお燐とお空はノーミスなんだノーマルで練習してたからか?
んでノーマルに戻ってステ6までにライフ0、変わってねえ、道中ぴちゅって終了、ステ5までをノーミスで行けるまで最初からを繰り返す、三連続勇義に阻止される、さらに三連続パルって中断、全部違う場所でぴちゅった、一番進んでるのが最初だしなんだこれ、一度霊撃なしで行けて所はどうも使うタイミングが遅れる。
ナイス偶然、ステ4突破までプレイミスなし、正確にはミスっても霊撃でカバーできたのでライフの被害は最少、これはいけるかと思いきやお燐で3ミス、あほかああああ、結局お空で残りライフ2.6無理だって、お空とはライフ2では10やってラストスペルまで行けたのが1回で突破できてないんだぞ、せめて3あればいいが、道中はパーフェクト、奇跡は起きるかと思いきや、結局ラストスペル到達時にはライフ0、イージーでクリアまで体験しといたんであとになるほどきついとわかっているので霊撃は温存するも、10秒後にぴちゅって終了。