今からこのゲームは”梅先生が授業に出られない理由”にかわるんだ

真剣で私に恋しなさい 直江大和
頭脳派タイプの主人公、知力より政治力という他にはない特徴がある。
割とSでアナル好きと結構濃い、それと年上に好かれるスペシャルスキルが公式に存在している。
いいですね、大和さん、いいですねぇ。
イメージはエロ軍師、板垣姉妹んとことかねえ。
今日のひとこと
ケロちゃんめんどくせえ、永と違ってスペル練習が出来ねえから道中+かなことメンドイ、点数を意識すると同中のぴちゅる率が80%だし、安全にいけばまず大丈夫だし点数も大した違いは出ないんだが、なんか欲が出るなぁ。
そしてスペル、三連続成功してもう覚えたなと思ったスペルに五連続ミスとかよくある、超安定しねえ。
ミスるとこをしっかり霊撃でかわせるならもうクリア出来るくらいにはなってるのに、そこから50はやってる、風雨がなあライフ0の気合よけが成功して、ライフ3で2ミスとかアホすぎる、余計なミスが多くてラストまで来るとライフもパワーも残ってねえ、そしてラストの気合除けは成功しない。
回数のボム制じゃなくて、パワーが減ってくからどうしても使いたくないんだよなぁ、次がさらにきつくなってくからね。