さよなら・・・・寂しがり屋の女の子

真・恋姫☆無双 北郷一刀
やっぱ一番に思い出すのはこのシーンだね、次が雪蓮が死ぬ時。
蜀はまあいい、魏はハッピーエンドではないな、華琳が泣いている、呉に至っては雪蓮も冥琳も死んでいる、納得がいかない。
萌でオールを達成してくれたわけだしまあいいかと思ったが、微妙にオールではないという事実、なんで個別イベントのないキャラを作った、普通に考えて最低一個エロと日常イベントを作るだろ、むしろなければクレームになるというのは素人でも分かりそうなものじゃないか、ん、素人でも分かりそうなことをやらなかったというのはおかしいか?内部のごたごた、あるいは何かもめたか?
萌は蜀アフターって感じだったし、魏アフターと呉アフターもあっていいのにねえ、ラスト宣言してるしさすがにないか、しかもラストで大コケしてるわけだし。
一刀さんは体力は日本人としてはいい方だろうな、知能はどうだっけ悪くはなかったはず、まあ全体的に特別優れてるわけではないが、重要な時に必要な情報・発想が出せるのがいいね、あとはエロいね、エロい。
イメージ、うん、作中の種馬とかちんことか強いな、ヒロイン数は最大だな、あの大神さんを遙かに超えるからな、しかも鈴々とかにも手を出すし、エロ紳士で。
今日のひとこと
やっといけた
風神ね、今日はいい感じに集中できたのであややまではノーミス、あややで3つもってかれたけど早苗は1つ、でも神様にはあっさりやられました、コンテニューで続けて練習、同中からパターン化しスペカもひとつづつ練習していく、むう、むずい、10回くらいはやったが突破できません、ラストが特にきつい。
間違えてタイトルに戻ってしまいやる気がなくなってきたが最後に一回と最初から、あややでも1つ早苗で1つもってかれたが今度はライフが4あり、慎重にボムりながらライフ1のこして突破、結局コンテニューからの2つじゃ無理だったな。
EXは適当に少し、けろちゃんに会えたので倒すのまた明日