彼らの写真は戦場では何の役にも立たん

SPEED GRAPHER 戸越 清冶郎
ギャルゲー主人公シリーズは終了だ、キャラはいてもネタが切れた。
で、浮かんだシリーズ7、カメラマンから連想された。
今日のひとこと
今回はあっさりケロちゃん突破、ライフ1残して行けた。
霊撃を惜しまないことか、最低3回は使えるわけだしね。
ようやく地だな、コミケまでに星までは終わらせたいね、次の東方M1はそっちがメインだしな。
敗者復活は誰か、ニコニコのコメだと星の残りか、三妖精あたりが本命か。
しかしそれだと4回の地霊ばっかとかぶるから、避けるんじゃないかと予想、メインで出ていないキャラといえば咲夜だったが審査員なんだよな。
あとは緋想天かな、天子と衣玖のコンビとか、ないかなぁ、まだ星のEXコンビの方がありそうだな。
旧作は全然知らんが魅魔様と幽香のコンビとか面白そうじゃないか、前回の魅魔様のネタいくつか出たし幽香のパワーキャラも使えると思うんだけどなぁ。