俺、こいつの彼氏だから

School Days 伊藤誠
彼が悪いんじゃない、作品のスタイルが悪かっただけだ。
あとは、以前結構書いたしいいか。
イメージは不遇な主人公。
やればできる子なんだよ、運とタイミングが少しばっかり悪かっただけで、そんな間の悪さがなければ大丈夫だろ。
彼自身の問題も無いわけじゃないがさ、周りの勝手な推測を世界も言葉もその他も信じすぎだろ。
今日のひとこと
風神だめだ、昨日できた2すての最初のスペルでミス、やり直しても同じ所でミス、もう一度・・・ミス。
落ち着いていこうと思った矢先、穣子でミス、ありえない。
昨日は一回もミスって無いじゃん、だめだ集中できていない、明らかに妹紅を相手にしていた時よりモチベーションが悪い。
東方M-1も5回目が出ることが決まって星とダブルまではせめてやっときたいのに、くそう。
明日だな。