可愛い顔して性☆格☆最☆悪

処女はお姉さまに恋してる2 妃宮千早
セリフじゃないが2。
やっぱここだね、仲良くしましょうでもよかったけど、おちが好き。
千早については以前少し書いたかな、学力、体力など基礎能力は極めて高く美形、基本的に善人ただしえぐい考えもできるため自分は酷い悪人だと思ってる。
瑞穂ちゃんというよりは智に性格は似てる、あれだけ行動できて、はったりもかませるのに登校拒否するほど追いつめられるもんなのかねえ。
イメージってほどはないけど、卑下する悪党。
そんなに優しくしなくていいんだけどね、誰もかれも悪からは避けられないんだから。
今日のひとこと
ようやく東方も風神まで来ましたが、むずい、ボムの使い道が分かりにくい、所見初めてイージーから始めたがかなこに2回もつぶされた、イージーでこれかよって、2回目ノーマルであややにつぶされてノーコンのみ目指してるので終了。
練習のために一回はクリアしとけばよかったと思いつつも3回目ノーマルかなこで終了、ボムを多めに使えばいけるかなってとこまでは来た、4〜6あややで終わるそれぞれ2,3でよけられた弾幕およびスペルでミスる、きつい、ボムは決め打ちじゃないと無理、当たると思ってからボムだと食らいボムの癖で一瞬遅れる、道中も点数・信仰稼ぎでミスるのもイタイな。
敵の出現パターン、弾の誘導くらいは何とかしないと道中が安定しなさすぎる。
789と三連続ですて3でそんな道中ミスが発生、続けても無理と今日は終了だ。
ボムのタイミングと無理にアイテムを取りに行かない、とりあえずこれだけうまくやればクリアは出来るはず。
・・・そうは言うがつられるんだよ、信仰へってくしなあ。