下級生の唇を奪う変態お姉さま

処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂
セリフじゃないが。
紫苑さんとこのラスト付近、女ひとり守れないようで家督が継がせられないってのがシーンとしては好き。
キリスト教カトリックプロテスタントで別れてるのを知ったのはこの作品だったな、正確にはもう一個あって、さらに言うと内部でもいろいろ別れてるんだったか?よくは知らんが。
瑞穂ちゃんも能力高いよな、学力、体力、その他、なんでもできるしね。
瑞穂ちゃんのイメージ、これなら男でもいけるな、うん逆にありじゃないか。
今日のひとこと
オブローモフ、って誰だ。
SSかゲームのどっちか、もしかしたらおとぼくなのかもしれんが不意に浮かんだ言葉、名前か。
意味がわからないから困る、元ネタが気になってしょうがない。
ふっと浮かんだセリフがSSなら検索かけらば見つかるしいいんだが、今回のようなのだと無理だね。
オブローモフはロシアの昔の小説の主人公か、いったいどこで読んだのやら。