手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に

あやかしびと 如月双七
まあセリフというよりは九鬼先生の教えだが。
双七君もいいね、お人好しで、頑張り屋でね、そして必殺技がある。
あやかしびとはずいぶん前の気がするな、うん、5年も立ってたか、逢難ルートがあるって聞いてPS2の方をやろうと思いつつも結局買ってすらいないしな。
結構忘れてるしPS2でやり直してみるかなぁ、でもなぁ。
双七君のイメージ、忘れてるからなぁ、人妖とかは能力が地味だし他のキャラの方が目立つ、特にないね、合体メカ九尾とか。
今日のひとこと
最近ようやく東方にはまってる、ルナティックとかはやらんがせめてノーマルでノーコンしないとね、詠と花はなんとかいけた、EXはは気合よけ出来ないし、動画で攻略を真似てやらせてもらってる、けいねは行けた、次はもこたん。