全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! 

ひぐらしがなく頃に 前原圭一
キャラからじゃなくてセリフから決めていくと楽だということに気づいた。
圭一君の固有結界、口先の魔術師とか言われてたけど結界に名前はないんだな、ふむ、モエパラダイス、この世すべての萌え、真実の萌え、萌を入れると駄目だな。
新世界、むっ、固有結界『新たなる理想世界(もえのめざめ)』、『』をつけるとぽくないかな。
まあどうでもいいか。
圭一君だが、あれだね、キャラとしては好きだが序盤は結構周りに左右され過ぎな気がして主人公としては微妙だったな。
レナ編のラストからはいいね、あの辺からは圭一さんでもいいくらいだが、最後は見せ場ごと持ってかれて残念な子だ。
イメージ、口先の魔術師、通り名があるとどうしてもね。
今日のひとこと
テクノ依存症かもしれんな、仕事中は頭が痛い。
む、今も痛いか、風邪なのかも。