僕、実は、男の子だったんだ

るいは智を呼ぶ 和久津智
るいともは面白いね、ちょっと文章がグドイと評価されてるところもあって、あー確かにと思ってしまったりもしたが、面白いよ。
終わった瞬間にFDでねえかなと思ったくらい、でも出る先日までチェックしときながらまだやってない、買ってすらいなかった、明日買ってこようか。
さて智さんだが、女装主人公・知能派・性格は真っ直ぐだが性別を隠すなんてことをして育ったせいか思考の応用力などが高い、つまりかなりえぐいことも思いつく、ある程度の護身術を持ってる上に実は男という二重に武器を隠し持ち、知力・武力ともにある主人公。
前にもあったけど女装主人公いいよね、二度おいしい。
イメージは前向きに卑劣、キャラ紹介のだけど。
今日のひとこと
あー特になし、ああ最近寒いね。