その覚悟のない腰抜けは、なにも作っちゃいけないんだ

こみっくパーティ 千堂和樹
モノ作りの資格な。
原作という意味では一番早いのはこの人かもしれない、まあアニメの話だが。
THを買うより前に見たんだよね、そこでマルチとか出てきてやってみたなってきたわけだ。
当時はギャルゲーというか恋愛シミュレーションとかありえないと思ってたし、変われば変わるものだ。
つっても高々10年程度のこと、生涯現役をうたっても変わらない保証はないってことだな。
和樹さんだが、正直原作は全然憶えてない、ただLeafいろいろのクロスで浩之さんと和樹さんの二人がメインのSSがあってかなり上位にいる、それに漫画というか絵を描ける人は尊敬する、俺は無理だからな。
まあそういう訳で特別なイメージはない普通に漫画家ってイメージだな、そのSSのせいで格闘技ができることになってるけど。
あとは大志の印象が強すぎる気もするなマイ同志よ。
今日のひとこと
ちゃんと就職しようかな、社会人経験者からするとバイトはやっぱ割に合わないな。