いやいやいや

リトルバスターズ 直枝理樹
もっといいのなかったのかな。
はい、理樹君です、男の娘が可能な理樹君ですね、ぶっちゃけ一番ありかもな。
ボケばっかりのフィールドだとツッコマーにならざる得ない主人公(常識人)は大変だ。
特に特徴がない、特別な力もなく普通の少年であるが、彼はやってくれる人だよ。
ステータスをあげることだけに費やしたデータがあり、全パラ恭介以上になったのがあるんだが、デフォ世界の理樹君は変化してるのかね、つまり帰還理樹君は超人的能力をみにつけているのだよ。
ちなみに上記のデータで凛はさらに凄いことになっている。
イメージはまんま普通の少年、でもだからこそなのかもな。
今日のひとこと
眠い、以上だ。