パラシュート・デス・センテンス!

CROSS†CHANNEL 黒須太一
群青、衝動、障害。
いや、特に意味はないけどね。
太一さんは頑張りました、過酷な幼少期とその後、そしてループ前半と。
送還までにとても頑張った人だと思います。
送還の覚悟もね、一人になることを覚悟してまで送り返すってのはキツイよな。
イメージは、ふむ、うーん、矛盾かな。
道化のようで計算高く、優しいくせに殺人衝動もちで、仲間を求めてるのに一人でもいられる。
孤高の君は太一だったなんてSSもあったね。
今日のひとこと
東方M-1がやめられない、1〜4を延々と流している。
ついでに2年ぶりに東方もやってみたが、紅と妖までやっていたので永を開始、むずくね。
ノーマルですらコンテニューありでクリアできねえ、最後にぎりぎり霊夢ではいけたが、イージーですら突破できないスペルカードもあるし。
本当に紅が一番難しいのか、単にスペルカードの慣れの問題じゃね、となると永の難しさは紅以上なんじゃね。
長い戦いになりそうだ。