安心して、うしろに女の子乗せてコケたことは、まだ一度もないから!

とらいあんぐるハート2 槙原耕介
次からは繋がりではなくせめてセリフの憶えてる人にしよう、全然出てこなかった。
耕介さんは印象という点では少し薄い、真一郎さんと一緒で再プレイ特になし、おまけも美緒がメインの話だしな。
身長は190以上、料理その他の寮の管理人ができ、霊刀まで使えるようになると、意外と濃い人なんだよ。
HGSも退魔士も霊剣もあっさり受け入れる理解力と深い優しさ。
でもイメージなぁ、料理人?違うな、家かな、寮だけど、帰ってくる場所みたいな人ってことで。
とらは2の謎、みなみは何者だ、ただの一般人があの身長でダンクして、ボウルを割る怪力であるわけがない。
でもライバルもいる、バケスってこええなぁ。
美緒が猫耳とかは、まあ、いいか。
陣内父、御神流とも戦える香港警防の謎体術の使い手、両手に短昆って七夜黄理もそんな感じの武器たったはず。
なんてこった七夜流体術だったのか。
今日のひとこと
セリフを探してOVAを見ていたが、これ二股なんだろうか、愛さんが本妻でゆうひが愛人?
幸せなら二股でもハーレムでもいいけどね。
セリフ結局なかったけどね。
あと彼女たちは基本大学生以下、俺の方がもう年上・・・少し人間的なもんで悲しくなってくるな、真雪とかえらいもんな。