うふふ・・・かえるさん、かえるさん・・・・・・・

とらいあんぐるハート 相川真一郎
とらハつながりで真一郎さん、おとボク程じゃないが女装可能主人公、いい勝負かも。
とらハは考えてみるとちょっと悲しい終わり方も多いな、弓華や七瀬とかな、やっぱ一番はハーレムENDな。
真一郎さんも名言が思いつかなかった、SSはそんなに読んでないし原作も3をやりたかったけど123同梱で買ったから、じゃあ順番にって感じで始めたからな、面白かったけどね。
ただ一回しかやってないし、そのあとすぐ2,3とやってたしあんまりセリフを憶えてない。
で、例外がこのシーン、主人公も大変だな。
真一郎さんのイメージかぁ、むう、男の子かな?
今日のひとこと
昔のギャルゲーを全部やりなおしてみるかな、雫をリニュ版でやってみたけど、あれだな、おまけで四股になってたんだがどうしてこうなった、ハーレムと四股は意味が違う、まあみんなが幸せならいいけどさ、刺されないように気をつけましょう。
・・・二股すると刺されるってイメージはどこから出てきたんだろう、昔のドラマか?あるいは刺された奴がいたのかな。