それからな、茜・・・お前は、振られたんだ

ONE〜輝く季節へ〜 折原浩平
第三弾、つまり三番目のギャルゲー、SSも多分三番目。
浩平さんはトリックスター、主人公は基本的に問題解決係なんだが、彼はトラブルも巻き起こす。
いい意味で普通でない主人公たちの中でもちょっと異質と感じる主人公、それが折原浩平。
浩之さん、祐一さん、浩平さんの三人が俺の中の主人公トップクラス。
順位をつけると、主人公みんな好きになっちゃうのでどうしてもプレイの早い順から順位がついちゃう、恭也さんとか倉成さんとか順位を上げてく人もいるけどね。
追記、名シーン以外が多いから俺は床屋志望だにすればよかったかな、まあでも最初に思いついたシバリで。
今日のひとこと
重要なのは方向性だな、Sに最高のMプレイをしても不快なだけだしな。
攻め、絵、設定の順だ。