最強の伝説となったそのゲンコツで…一発ギャフンと!大逆転してこい!

ガンパレードマーチ ブータ
感傷ではない。ひとのゆめだ。のくだりは暗唱出来るほどにやりこんでいたんだが、流石に今は暗唱は無理だな。
今日のひとこと
とりあえずファーストマーチ終了全員上級万翼長という異常小隊、ここから熊本攻防戦で全員準竜師を目指したが変わらなかった、バグったかな、まあ暫定クリアで最終撃破353、まあ普通にやったらこんなもんかな5月前で終わったし。
次は真っ赤にしてからのスカウト無双でもやるかな、キャラは楽な舞で、まず司令になって全部隊が戦力0になるまで戦闘しない+5121も戦力はスカウトのみでレールガン持たせて0にしておく、これでかなり早い段階で真っ赤になるはず、4/2の増援を過ぎれば増援がなくなるから本格的に始動はその辺からかな。