夢で夢だった


ああ、うん、夢ってのは願望を見るって言うよな、何夢見てんだよ俺、いやいい夢見させてもらったぜ、もう死のうかな。
正直俺が俺に引いた、もうどん引きだ、絶望した、欝だ死のう状態、でありながら夢でもいい、いい夢だった、また見れるかなと思ってる俺もいる。
内容は端的に言うと、小学生、恋愛、キス、夢落ち、夢じゃなかった、やっぱ夢だった、うん夢で夢だった。
夢だけど夢じゃなかったとなってたらぁ、俺の世界は変わったのになさぁ、なんか涙出てきた、悲しいのか寂しいのか悔しいのか眠いのかわからんけどあくびと涙が出てきたよ
こんな夢を見る心あたりがないわけでもない、寝る前にうんこちゃんとかの元恋人の話をニコニコで聞いてたり、隠したい秘密なんてのはいっぱいあるしな、なにより願望が俺にはあるからな。
フロイト先生も爆笑どころか通報だぜ
今日のひとこと
ガンパレはガンガン進む、なぜなら敵を全然倒さないので戦闘が頻繁に発生して学園パートは潰れ、指揮車を潰してるので戦闘パートも潰れからである。
追加で一つルールを定めた、恋人を作らないである、詰めガンパレのまでやる気はなかったがあっちゃんには話しかけない+男には基本提案をしないである、が一人、いや一匹忘れていた、ブータには気力上げに手伝ってもらっていたのだ、そして・・・俺ガンパレ史上初猫に告白された、ウーナー、ゴロゴロじゃねえええ、まあ面白しつきあってもいいかなとも思ったが、誰であってもつきあわせたくない気分なのさ。
後は何度も夢を思い出しては欝になる一日だった。