素敵だ、やはり人間は、素晴らしい

HELLSING アーカード
吸血鬼か、人を食らう人の天敵としての創作、だが吸血鬼を知らないものはいない。
だからじゃないが、実在してもいいんじゃないだろうか、人の天敵としての知的生物、吸血鬼が。
今日のひとこと
ロリカートというSSがある、ゼロ魔クロスのだが出てる所までは全部読んでて、今日確認したら完結してたんだが俺はどこまで読んだかわからなくった、一から読みなおしだなぁ、トリガーやりたいのに。
一から読みなおすのがメンドクて読まなくなったのも結構あるな、最大1話更新されるたびに読みなおしが4回になったのがある、5回目は疲れた、ほぼ覚えてるが新しいところは微妙に忘れてるという意味のなさこれは終わってから読むことにしたよ。
・・・しかも1話が長いんだ、んで全部読み返すと6時間くらい。