ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ

咲-saki- 東横桃子
咲だと桃子が一番好きです、2位かじゅさん3位咲
コミック版を読んだので、原作が進めばアニメも2期とかやるんだろうか、あのラストは続きの全国大会が気になる終わり方だったな、全国は能力麻雀全開かねぇ。
今日のひとこと
嶺上使い、場の支配、流れ読み、ステルス、魔眼、透華の治水は特殊能力封じ?といろいろ全国は凄いことになってるようだ、が咲の「あの状態のあの人を相手にして他をトバせるような人が全国にいる」は逆にいえばそんな状態でトバされる相手もいるってことじゃないか。
あと大会中に全力じゃなかったみたいなのはどうなんだよ、のどかの実力が微妙になってこないか、豹変時の前半ラストは捲られたわけだし、といかこんな設定あるなら個人戦勝たせろよ。

清澄、巫女チーム、姉チーム、留学生チームで最後やるのか、きつくねーか、予選決勝でもさドムの人にむっきーに蒲原部長、次鋒は全員?特にはともきー、と出番がない人必ず出てしまう、全員出すと2巻必要だから全国決勝は10巻とないなー、というか清澄組は能力がわかっちゃってるから他のキャラの方が気になってくるような、ああでも巫女達は能力かぶらないか、おっと巫女達は一人巫女じゃなかったこいつカットされるかもあと緑髪も、留学達は日本人と中国人が出番カットの危機もありそうだ、姉チームは姉と金髪だけで他はアウト。
最後にアニメラストシーンから神代は九連宝燈、風神さんは魔法使い、金髪は大宇宙エナジー、コスプレさんは空を飛ぶ、照さんはまさかの鏡を使ったイカサマで退場かな、相手の背中に鏡そこから手が出てきてもリンカーコアくらいしかとれんよ、というか対戦相手が咲じゃないのはなんでだ、はだけ巫女は裏鬼門の死霊使い、そしてカップ破局、百合は長く続かないのか、あれ最後のシーン巫女岩戸さんだが隣のは白糸じゃなかったのか、じゃあ決勝は上の四つじゃないのか。
というか神代さん基準にすると能力者たちは当たり前に役満出してくるようになるなぁ、麻雀じゃねえと言われるかなぁ。
・・・すでに手遅れとの報告もあったりなかったり。