今回はこんな感じで

はじまりは、何だったのだろう?
運命の歯車は、いつまわりだしたのか?
時の流れのはるかな底から
その答えをひろいあげるのは、
今となっては不可能に近い・・・・・・
 
だが、たしかにあの頃わたしたちは、
おおくのものを愛し、
おおくのものを憎み・・・・・・
何かを傷つけ、
何かに傷つけられ・・・・・・
それでも風のように駈けていた
 
青空に、笑い声を響かせながら・・・・・
クロノ・クロス
凄い久しぶりに思い出して、PSを引っ張り出してきた。
トリガーは延々とやってたからなぁ、小学校の頃クリアしては強くてニューゲームを繰り返していた。
クロスはシナリオが難しくてよくわからないし、PCがなかったし攻略本も買ったけどなぜかクロノクロスを発動してもラストでグットEDにならないと諦めたんだったな。
久しぶりにはじめてみようかな。
今日のひとこと
うむ、結局スーファミでトリガーをはじめた、あれ?なんでだ?
・・・せめてDS版買ってやりなおそうかな。